バラの花びらだけを食べて生きていきたい


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もつ鍋

もつ鍋のことかくの忘れてた(^^;)
大学時代の友人ともつ鍋「やまちゃん」へ

写真は2人前ダス
2016-12-08-17-43-16.jpg
えーっと
ホルモンの種類3種類くらい入ってたみたいだけど
お肉ど素人の私たちはわからず…(-_-;)
でもどれもおいしかった!
ぷりぷりのやつと
ちょっとこりこりしてるやつがあるのはわかった(*^^)v
スープがあっさりおだしで
煮詰まってくると足してくれるから
最後まで辛くならずに食べれたのが良かった
〆はもちろん麺!
最近はもう麺が当たり前になりつつあるなあ

食べログ見て絶対食べようと思ってたホルモン焼き
2016-12-08-17-52-51.jpg

ぷりぷりでにんにくの味も強烈で
脂が甘くておいしかった~!
これぞホルモン!って感じ

ホルモンまた食べたくなってきた
スーパーで買って自分でホルモン炒め作ろうかな?



[ 2016/12/22] | TB(-) | CM(1)

梅田スカイビル クリスマスマーケット2016

スカイビルでやってるクリスマスマーケットに行って来た(^^)/
ソーセージの良い匂いとか
おいしそうなワッフルとかあって
お腹空いた~
けど
このあともつ鍋が待っていたので
我慢してグリューワインで小腹を満たす(^^;)
カップ付き900円だったかな。
今年のカップは特にこれといった目新しいデザインもなく
中が赤いふつーのカップだった
2014年のはハート形で可愛かったのにー(T_T)
こういうのって行くときに限って
そんなにじゃないやつに当たるよね…(笑)

2016-12-08-16-41-55.jpg

ノンアルコールもあったけど
せっかくなので本場の味を!と思って
ノーマルのやつ。
スパイスの香りが利いてておいしかった~



それからツリーの点灯式まで待って
もつ鍋屋に向かいましたとさ。

DSC_0701.jpg
私のサンタクロースはどこにいるのやら(T_T)



[ 2016/12/09] お出かけ | TB(-) | CM(5)

バッグ

最近買って正解だったバッグがこれ!
MサイズとXサイズとでさんざん悩んで
口コミ見て見てみまくってる間に狙ってたレッドが売り切れてしまって
友人に色の相談までして買ったやつ(笑)



んで結局グレージュにしました
こういうかっちりした自立式のバッグほしかったんだよね。
もうちょっと安くて似たようなものもやっぱり色々あったけど
写真で見る限りこれが一番形が綺麗で理想的だった!
届いてみたら色は思ってたものより暗かったけど
サイズと容量はばっちり!
取れない仕切りがついてるんだけど
女性の場合生理用品とか化粧品ポーチ入れたりするから
仕切りあるのはありがたいと思う。
ダブルチャックで全開にすると大きく開くから
出し入れが楽、中身もそれなりに入るのに型崩れしない
内ポケットの使い勝手も良し(長いボールペンも入ったので助かった)
普段使いはもちろんちょっとカジュアルな職場だったらビジネス用としても使えるし
ほんとこれ、色違い絶対買います!って初めて思ったバッグだわ!
その他気になることあったら何でも答えるので聞いてね(^^)/

ちなみに私は来年の母の誕生日これプレゼントする予定!
[ 2016/11/25] 買い物 | TB(-) | CM(2)

座椅子

ちなみにこの前買った座椅子はこれ
ヒカキンも紹介しててワロタw
あの人椅子いっぱいあるだろうにどうするんだろ…(笑)
ちなみに私はブラウンにした!
赤でも良かったけど服が擦れた時に色移りしたら嫌だったからさー…



ちょっと安い↓これと悩んだんだよね
書いてあることほぼ同じだし…
でもなんとなく1億円座椅子のほうが良さそうな気がして買ってみたけど正解ヽ(^o^)丿



買い替え前も同じタイプの違うとこの座椅子使ってたんだけど
こっちのほうが軽くなってるしウレタンも分厚い気がした!
新品だからへたれてないだけかもしれないけど…(笑)
あと、ギアロック解除が楽なのも良かった
詳しくは上手く説明できないから商品見てくだチャイ。
[ 2016/11/25] 買い物 | TB(-) | CM(2)

初めての…

友人の紹介で
まつげエクステのモデルやらさせてもらいました(^^)/
ずーっと興味あったからお誘い嬉しかった。

結構長めのつけてくれたみたい
でも仕上がりは結構ナチュラル?

14792719860.jpeg

まつエクしたらマスカラしないのが当たり前みたいなので
これからはマスカラなしで生きていこうと思う
昨日してもらっての今日なので
まだ取れてないけど
取れて来たらもうマツエクなしでは生きていけなくなりそうだ…(^-^;

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ
まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

友人におすすめされたまつげ美容液(^^;)
瞼に塗るタイプだからアイケアも兼ねてていいかんじ
まぶたって化粧を重ねることでくすんでいくからとにかくケアは早く始めたほうがいいみたい
フローフシ THE まつげ美容液
フローフシ THE まつげ美容液
[ 2016/11/16] 美容・健康 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

▼o・ェ・o▼

Author:▼o・ェ・o▼
≪ま≫と申します。

業者以外ならコメント、リンク可
アイコン:もらいもの

Amazon.co.jpアソシエイト


クリスマスの準備はおはやめに!
クリスマスツリー 150cm 8パターンのLEDイルミネーション オーナメント 9点セット 飾り付き 1691000300 SA
クリスマスツリー 150cm 8パターンのLEDイルミネーション オーナメント 9点セット 飾り付き
(ペレンネ)PERENNE 20197 2wayハンドバッグ Xサイズ ベージュ
(ペレンネ)PERENNE 20197 2wayハンドバッグ Xサイズ ベージュ
私も買ったおすすめのバッグ Xサイズと表記してありますが それでも結構コンパクトなのでこのサイズがおすすめです 収納力がすごいすぐれもの!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お知らせ
当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
訪問ありがとう!


